平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

24時間戦えますか

こんにちは、KKです。

 

 

 

 

今日は火曜日、週で一番忙しい日です。

ここを越えれば峠なんだ、ここを越えれば・・・!

 

皆さんも忙しい日々を過ごしていることと思います。

・・・がんばりましょう。

 

 

 

限界が来たらモンスターエナジーをキメます。ああ~~たまらねえぜ。

私は緑の奴が好きですが、皆さんはどうでしょう。

もう、KKはドーピング無しではやっていけない体になってしまいました。

悲しいなあ・・・

 

 

 

・・・一昔前、「24時間戦えますか」という言葉が流行ったことがありましたね。

これを知っている人は、相当な平成人(?)と言えるでしょう。

たしか、栄養ドリンクの「リゲイン」のCMでしたね。

f:id:todayskeyword667:20190701232428p:plain

 

24時間戦う・・・今こんな言葉を吐いたら即「ブラック企業」認定ですね。

 

いや、違う、違うんだ。

あのころはバブル真っ盛りで、今とは事情が違ったのだ・・・。

あのころの活力が今の日本には必要だ。。。

 

 

 

昔話をしている暇は無いんだった!

 

 

 

 

ではでは。