平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

2000PV行き申した

こんにちは、KKです。

涼しいですね、ずっとこんな気候なら良いのですが・・・

 

10月も半ばに差し掛かろうとしている今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

コロナウイルスの感染者数もだいぶ減少しているようですし、そろそろ気兼ねなく外出出来るようになってはくれないか、という気もして来ているのですが、今しばらく自粛(引きこもり)を続けていこうと考えております。

 

競技プログラミングの精進もせねば・・・

 

 

 

さて、先程このブログのアクセス解析を見てみた所、本掃き溜めの総PVが2000に到達していたことが分かりました。

f:id:todayskeyword667:20211014003712p:plain

2000PV行き申した

 

 

ありがとうございます、励みになります

その割には更新してないけど。

 

今後はもう少し有意義な記事を書いていきたいと考えています

 

 

初めは平成時代のFlash等の作品を紹介し、懐かしむ目的で作成した本ブログでしたが、早々にネタ切れとなり、「書くこと無いなら日記でも垂れ流したらええやん」の精神で、日記やら趣味のプログラミングの進捗やらを垂れ流す魔境と化してしまいました。

 

まあその位の心意気でやった方が長続きするということなのかも知れません。

 

惰性にならないようにだけ気を付けねば・・・

 

 

某ラーメン評論家のように長々と駄文を書いても書いても仕方ないので、この辺にしておきましょう。

 

 

 

ではでは。

 

 

 

P.S. 12月にTOEIC受けます、英語怖いっす。助けてエイシンフラッシュ!!