平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

YES NO

こんにちは、KKです。

また平日が始まりました・・・。

 

 

 

 

 

 

今日のFlashは、「YES NO」です。

誰が作ったのかは分かりませんが、イラストの雰囲気を見る限り、作者は外国の方でしょう。

 

 

交通ルールを分かりやすく説明してくれるアニメ、と思いきや、、、至る所にブラックジョークがちりばめられている作品です。

この手の作品では、決まって犬が犠牲になりますね・・・。

 

 

 

交通ルールを守っていても得するとは限らない、という現実を私たちに教えてくれているのかもしれません。

 

 

あ、交通ルールはしっかり守らないと駄目ですよ

 

最近は高齢者による事故や煽り運転も増加しているので、車の運転や道路の横断には特に注意してくださいね。

 

車を運転する際は、どんなに渋滞が長くても、自転車が横断を終えるまで気長に、気長ーーに待ってあげましょう・・・。

 

 

 

ではでは。