平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

眠くなるFlash

こんにちは、KKです。

 

 

 

 

今日は真面目に、Flash紹介するぜ・・・。

 

 

「眠くなるFlash」、簡単に言うと釣りです。

画面上に出てくる点を見つめているとだんだん眠くなりますよ~と言われるのですが、点を見つめて暫く経つと、大音量で

 

 

 

 

   「ギャーーーーーーーーー」

 

 

 

あるあるですね。とにかくこの時代の「びっくり系」は大音量で攻めてきます。

視聴者が画面を凝視していることを見越しての犯行、実に悪質です。

 

 

爆音と同時に出てくる顔はなぜかアフロ、もう訳わかめです。

 

 

視聴者をびっくりさせた後には画面に小さく「スマソ」と出てきます。

 

???????????????????????????????

 

 

 

短い作品ではありますが、全体的にシュールなセンスを感じる一品です。。。

 

 

ではでは。