平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

ミントガム

こんにちは、KKです。

気候が安定せず、傘を手放せない日々が続いていますね。

 

 

 

九州地方では災害級の豪雨が発生しています。

これから夏にかけて多くの台風も発生してくることでしょう。

皆さんもどうかお気をつけて・・・。

 

 

 

 

 

さて、私は今日、コンビニで強めのミントガムを買ってみました。

自分でも忘れかけていましたが、私はチョコミン党なので、ミント関連の商品は

「とりあえず」買ってみるようにしているんです。

 

しかし、私はあまり、というかほとんど「ガム」を噛まないので、ミントガムはこれまで一度も買ったことがありませんでした。

 

 

 

今日買ったのは、ロッテで発売している「ACUO」です。

強めのミントが効いていて、眠気覚ましにピッタリだと思います。

ミント嫌いな方にとっては、良い洗脳になりそうな強さです。

 

 

ガムを噛むことは顎や歯を鍛えることにつながるので、普段硬いものを食べていないという人は試してみてはどうでしょうか。

 

 

 

噛んだ後は紙に包んでくずかごに入れましょう。

私は飲み込む派ですけどね・・・。

 

 

 

 

ではでは。