平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

403

こんにちは、KKです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

Flash時代の作品の一つに「403」というのがあります。

 

内容は、

 

 

「あなたには~このサイトにアクセスする権限がな~い」

 

 

それだけ、ただそれだけ。

ネタが分からない人にとっては、何が面白いのかさっぱり分からないでしょう。

 

403というのは、ブラウザがWebサイトへ正常にアクセスできたかどうかを示す

ステータスコード」の一つで、「Webサーバーがブラウザのリクエスト(アクセス要求)を拒否した」ことを示しているのです。

だから「このサイトにアクセスする権限がな~い」なんですね~。

 

 

・・・・・で?って感じですよね。

何故それをネタにしようとしたのか・・・。

 

シュール、それがFlash時代・・・。

 

 

 

ではでは。