平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

404

こんにちは、KKです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

昨日の403に続き、今日は「404」を駄弁ります。

こっちのステータスコードは、皆さんも良く知っているかも知れません。

 

 

「お探しのページは見つかりませんでした」というやつです。

 

 

古いページにアクセスした時や、既に削除されてしまったページ、存在しないサイトにアクセスした時に目にする数字ですね。

 

 

このステータスコードにも、ちゃんとFlashがあります。

 

 

悲壮感漂うドクオの絵と共に

 

 

「あなたが~お~探し~の~ページは~

          見~つか~りませ~んで~した~」

 

 

というテキストトゥスピーチ音声が流れます。

 

 

作品は10秒にも満たない長さです。

 

・・・なぜこんな作品を作ろうと思い立ったのか。

謎、それがFlash時代。。。

 

 

ではでは。