平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

シュシュっと惨状

皆さんこんにちは、KKです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日はね、どうしても紹介したい「超短編Flash」の一つである「シュシュっと参上」

です。

 

はっきり言ってこの作品に内容はありません。

 

 

「シュシュっと参上! 惨状! \\爆破オチ//」

 

です。ひどいでしょ?

ですがね、私は、恥ずかしながら、この数秒のFlashで笑ってしまったんだなあ。

因縁の作品なんですよね~。

 

どうやら元ネタは東映スーパー戦隊シリーズ忍風戦隊ハリケンジャー」のオープニングテーマ「ハリケンジャー参上!」みたいですね。

この歌聞いただけで笑いそうなんだが。

 

見たことが無い人はぜひYouTubeで、と思いましたが、なんと、YouTubeにはこの動画はないみたいです。悲しい・・・。

 

多分まだ保管庫にあると思うのですがね、確か正式名称は「シュシュっと惨状」だった

はず。

 

制作はラサイトです、 ま た お 前 か 。

 

ということで、短編作品のペラペラ紹介でした。

別に手を抜いているわけじゃないさ!

 

 

ではでは。