平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

ぎゃああああああああ、ババーーーーーーン!!!!!

皆さんこんにちは、KKです。

シャレにならない暑さですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日もね、フラッシュの話題です。

ギャバンです、覚えておりますでしょうか?

ギャバソですかね、まあどっちでも良いのですが。

 

 

・・・・滅茶苦茶な歌ですよね。聞いたことが無いという令和人な方は、ぜひ

YouTubeで視聴してみてください。

 

ね?滅茶苦茶でしょ?

 

聞いてからしばらくは、あの「宇宙刑事」が実在のヒーローであることが信じられませんでしたよ。

そう、実在です。ネカマではありませんがね。

 

それにしても、あのような作品を思いついてしまう製作者の頭は一体どうなっているんですかね・・・。あれ、もう狂気の域だと思うのですが。

 

正直この曲について、何かウンチクなどがある訳ではないのですが、YouTubeで「ジャガーマン」シリーズを見ていた時にふとこの曲の存在を思い出したので(雰囲気似てますでしょ?)、かるーーーーく書き付けた次第です。

 

 

若狭

若さってなんだ

振り向かないことさ

兄貴ィ!!!!

 

 

ではでは。