平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

ええ・・・(困惑)

こんにちは、KKです。

お久しぶりです・・・。

 

 

 

一か月位ブログの存在を忘れていました。

 

 

 

いや、この夏は色々忙しかったんだ。しょうがないしょうがない。

仕事で中国に行ってたり、食中毒になったり。

忙しすぎてツイッターしか出来ない状況だったんだ。

 

しょうがないしょうがない・・・・。

 

 

今後は 一、二週間に一度はブログを更新していこうと思っています。

私がサボらなければの話だがな・・・。

 

 

さて、久しぶりにブログに来てちょっと驚いたのですが、私が掃き溜めの更新をしていない間にも、ちょくちょく人がこのブログに訪問していたようですね。

 

てっきり閑古鳥になっていたと思っていたのですが、一体全体何をどうしたらこの掃き溜めに迷い込んでくるのでしょうか・・・。

 

ツイッター経由かな?

 

 

謎は深まるばかりです。

 

取り敢えず読者になって()

 

 

 

ではでは。