平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

何日ぶりだよ

お久しぶりです・・・KKです。

 コロナウイルスで世界中がとんでもないことになってますが、皆さん元気にしてますでしょうか。。。

 

超久しぶりのブログ更新です。

 

いや、サボっていたわけではなくて・・・なんか、更新しようとは思ってはいたのだけれどね、ネタが無いというか、忘れていたというか、うん。

 

自粛自粛の毎日で暇な時間が増えたので、ようやく、ようやくブログの更新を行うことができました。

 

200何日ぶりです

 

Twitterは毎日のように更新していましたが、生存報告です。

 

オリンピックや各種スポーツイベントが延期・中止になったり、自粛警察が出てきたり、フラッシュサービスの終了が近づいてきたり、暗いニュースが続く毎日ですが、私は長期の在宅生活を活かしてペン字やらプログラミングの勉強やらに精を出しつつ、何とか生きながらえています。

 

最近は新規感染者数が減少しつつあるようなので、あと もうひと踏ん張り・・・なような気がしていますが、油断せず引きこもっていたい、というか個人的にはこのままずっと引きこもっていたいです。

 

 

引きこもりつつも、メリハリは維持していきたい・・・

 

 

ではでは