平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

マルコの愚痴

こんにちは、KKです。

 

 

今日も今日とてラサイトです。

 

 

「ペリーの来航」の陰に隠れ、あまり有名でない宮崎吐夢の作品に、「マルコの愚痴」があります。

 

内容は、シカトする視聴者にマルコ・ポーロが激怒し、刑務所にぶち込まれるというもの。

 

??????????????

 

 

 

突っ込んだら負けです。

 

何もかもが違ーーーう!!!

 

 

ラサイトにも問題があるのですが、こんな元ネタを考え付いた宮崎吐夢も大概やぞ。

 

ちなみにこの作品は、終了画面でマルコをクリックすると、あの「開国、してくださいよ~」が流れます。

 

やっぱりラサイトじゃないか(歓喜)。

 

一つ、謎が解けましたね・・・。

 

 

ではでは。