平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

プーアール茶って何だよ

こんにちは、KKです。

旅行に行きたいけど時間が無いです。

 

 

 

最近コンビニで「プーアール茶」なるものを買ってみたのですが、これめちゃくちゃ美味いっすね。

今までは緑茶・紅茶の類しか飲んでいなかったので、色々な種類のお茶を試してみたくなりました。

 

 

てかプーアール茶って何だよ。

調べてみると、中国は雲南省のお茶のことを指すそうです。

緑茶を発酵させたものであり、血液循環・お通じ・アレルギーの改善に効果があるとか。

 

健康的なんすね、皆さんも是非お試しを。

 

 

ではでは。