平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

良いお年を!

こんにちは、KKです。

晦日です

 

 

つい数週間前までは秋だったような気がするのですが・・・

年々時の流れが早くなっているように感じるのは気のせいでしょうか?

 

コロナの話題で持ち切りだった2020年、やりたい事が思うようにできず、不完全燃焼だったという人も多い事でしょう。

 

私も時間があれば東京や長野に旅行に行こうと思っていたのですが、こうも感染が拡大している状況では自由に外出もできませんでした。

 

ああ、無念だ・・・。

 

ステイホームの日々にもすっかり飽きてしまい、気付けばオンライン業務もマンネリ化。飲み会の禁断症状もいよいよ限界に近づきつつある今日この頃です。

 

 

来年の春ごろにはワクチンが供給され、次第にいつもの生活が戻っていき、、、となればいいですが・・・

 

とにもかくにも、2021年は今年よりも積極的に、何か新しいことに挑戦する一年になれば、と思っています。

 

あと運動、いい加減体力をつけねば、、去年も同じことを言っていたような・・・

 

2021年も、ぼちぼちアクセスしていただければ幸いです。

 

 

ではでは

 

 

 

P.S. NHK大河ドラマ麒麟がくる、ついに来年2月に終わってしまいますね。ああ嫌だ、長谷川博己ロスになってしまうわよ