平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

秋・・・

こんにちは、KKです。

中々寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

もうすっかりオンラインが日常になってしまいましたね・・・。

コロナウイルスが流行りはじめていた頃が懐かしいです。

気づけば今年も二ヶ月を切り、テレビからはクリスマス商戦の話題が出てきています。

 

外出自粛の影響でここ最近はほとんど外に出ず、一日経つのがあっという間だったという人も多いのではないでしょうか?

 

「外出自粛」な空気を良いことに、ただでさえインドア派だった私はPCやら、ペン字やらプログラミングの勉強(?)に没頭し、気づけば11月になっておりました。

そしてブログの更新も忘れていた

 

 

道理で日が落ちるのが早いわけだ・・・。

 

 

東京や札幌では感染の再拡大が懸念されており、まだまだ油断のできない日々が続きますが、まあ、もう「新たな日常」にも慣れてしまいましたよね。

風邪の季節も近づいているので、手洗い、うがい、マスクを心掛けていきましょう。

それと適度な運動

 

ではでは。

 

 

P.S. 世間はこれでもかとばかりに「鬼滅の刃」を推していますが、面白いんでしょうか?今度読んでみようかしら。