平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

麒麟、早く来て。。。

こんにちは、KKです。

いきなり暑くなってきましたね、嫌だなあ。

 

 

 

ここのところ、東京や福岡を中心に新型コロナウイルスの感染者数が再び増加傾向にあります。

緊急事態宣言の解除によって緩みが出たのでしょうか、感染爆発や医療崩壊を食い止める為にも、もう少し家にこもり続けた方が良いようですね。

 

 

このような状況下では、ドラマや映画の撮影も中々進めることが出来ないようです。

 

桶狭間の戦いの後、ようやく面白くなってきたNHK大河ドラマ麒麟がくる」も、再来週以降は放送を休止することになりました。

 

 

 

これから何を楽しみに生きていけば良いのか!!!

 

 

一番面白いところで放送休止になってしまうとは!

 

これはVの沼に浸かるしかない(唐突)

 

 

コロナウイルス感染収束への道筋は見えず、香港やアメリカではデモが拡大・・・

混乱が落ち着き、この世に麒麟が来るのはいつになることやら。

 

 

今は堪えて、ただ家に引きこもるしかないようです。

 

感染が収まったら飲みに行くぞ~

 

 

ではでは