平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

ぴえん

こんにちは、KKです。

ようやく、ようやく緊急事態宣言が解除されましたね・・・。

感染拡大の第二波に対する懸念は残っているものの、ニュースで報道される感染者数も日に日に減少してきているようですし、ようやく「コロナ後」の未来が見えてきたような気がします。

 

 

宣言の解除と同時に、少しずつ自粛要請の解除が進められていくでしょうから、こうして引きこもっていられる時期にも終わりが近づいて来ているのでしょうね。

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

f:id:todayskeyword667:20200527005033p:plain

 

 

やだよー!!!

 

外なんか出たくねえ!!

 

確かに自由な外出が出来ず、多少気分が落ち込むようなことはありましたが、自分はどちらかというと、こうして自宅でテレワークしている生活の方が向いている気がするんですよね。

 

まあ、そうは言っても、いざ外出制限が緩和されたら、嬉々として出勤し、休日には色んな場所に遊びに行くんでしょうけど。

 

しっかり休暇が取れるように、今は真面目に働くとしよう・・・。

 

 

ではでは。