平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

すっげえ怖い話

こんにちは。

 

夏休みがある方もない方も、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

今日は、Flash時代の謎サイトの一つ、「くそいサイト」を紹介します。

 

名前から既にヤバい匂いがしてきますね。

 

 

 

くそいサイトは、「ただすめん」という正体不明の管理人によって運営されているサイトのことです。

kusoi.but.jp

↑↑訪問してあげて。

 

2017年にリニューアルオープンしたみたいですね~。

私は10年程前、Flash保管庫で作品を漁っているときにこのサイトの存在を知りました。

 

 

ホラーFlashの中に、ただすめんの制作した「すっげえ怖い話」という作品があり、それを閲覧したのです。

 

その内容は、大変カオスなものでした。

ムキムキマチョメン、マチョマチョメン」ですからね。

何を言ってるのかよく分からないかも知れませんが。

 

 

 

あれは「ホラー」と言えるものなのでしょうか。

まあある意味ホラーですが。

 

「赤い部屋」なんかと比べるとかなり知名度が低いように思えますが、個人的にはかなり気になっていた作品の一つです。

 

 

 

それにしてもFlash時代の作品はどうしてこうもカオスなものが多いのでしょうか。

 

2000年代のネット民の感性は本当に神がかっていました。

 

 

 

ただすめん・・・生まれる時代が早すぎた感が否めない変人の一人です。

 

 

 

ではでは。