平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

パソコンをぶっ壊せ

こんにちは、KKです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

最近、私の使用しているパソコンの動作が心なしか重くなってきたように感じます。

 

 

動画を見ているせいでしょうか、下らない画像をため込んだせいでしょうか。

f:id:todayskeyword667:20190605205708g:plain

こんな画像や

f:id:todayskeyword667:20190708194808j:plain

こんな画像や・・・

f:id:todayskeyword667:20190708194901j:plain

こんな画像など・・・・・

 

フォルダーの整理をしたほうが良さそうです。

 

 

 

 

 

 私はコンピュータの動作に「イライラ」した経験はあまりないのですが、皆さんの中には作業中にパソコンが突然「フリーズ」してしまい、重要なデータが無くなってしまった、、、などという腹立たしい経験をしたという方がいるかもしれません。

 

 

 

Flash時代のフリーゲームにも、そんな感じのゲームがありましたね。

 

フリーズしてしまったパソコンを好き放題破壊できるストレス発散ゲームだったような気がします。

説明が英語だったため、恐らくは海外で作られたフリーゲームなのでしょう。

Flash保管庫の管理人は、あのようなゲームをどこから集めてきていたのか、今でも不思議に思います・・・。

 

 

 

あのゲーム、まだあるのでしょうか?

flashgamesp.blog137.fc2.com

 

あ り ま し た

 

 

十年以上たっているのにまだ健在だったとは!

 

すぐに飽きが来るゲームではありますが、懐かしい一品です。

 

パソコンは大切に扱いましょう・・・。

 

 

 

 

ではでは。