平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

涼しい場所へ

こんにちは、KKです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

今日は初夏なのにも関わらず、一日を通して快適な気温だったように感じます。

ずっとこんな感じだったらありがたいのですが。

 

私はまだ数週間、外に出なければならない日々が続くので、頼むから猛暑日だけは、勘弁していただきたい・・・!

 

 

さて、皆さんは夏の予定など決まっておりますでしょうか。

私はまだ決まっておりません。

 

どこかに旅行にでも行きたいと思っているんですがね。

せっかくなので、長野県北海道など、涼しいところに行きたいものです。

 

 

夏の休暇というと、ハワイや沖縄といった南の観光地に行く人が多いですが、私はあえて暑いところになど行きたくありません!!!

 

涼しい場所へ避難するのが賢明でしょう・・・。

 

 

誰かからバーベキューだのキャンプだのに誘われる気配もないし、ちょっと考えておきましょうかね。。。

 

 

ではでは。