平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

七夕、筋肉痛

こんにちは、KKです。

今日は七夕です。

 

 

 

昨日は宣言通りインドカレーを食べに行きましたよ、ええ。

日本のカレーライスとはまた違った美味しさと、やみつきになる辛さが特徴です。

また食べに行きたいですね。

 

 

 

そして翌朝、私は筋肉痛になっていました。

 

???????

 

 

カレーを食べに行っただけなんですがねえ、なぜでしょうか・・・。

今日は一日、家でゆっくりしていました。

月曜までには、ある程度回復していてほしいのですが。はてさて。

 

 

 

ツイッターでは、期末テストを話題にする学生さんが増えてきましたね。

前期の期末テスト、そして夏休みが近づいてきました。

ここが踏ん張りどころです。

 

とりあえず私は、筋力をつけようと思います・・・。

 

 

 

 

ではでは。