平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

梅雨…

こんにちは、KKです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

外が次第にジメジメしてきましたね。

日本は湿度が高いせいで、真夏の体感温度はアフリカよりも高くなるのだとか。

 

気温が上がるにつれて雨の日も増えてきました、傘が手放せない日が続きそうです。

 

 

・・・ん?

ワシ、最近雨の話しかして無くないか・・・?

 

話の引き出し、増えてくれ・・・!

 

 

 

・・・今週の土日には、インドカレーを食べに行こうと思います。

インドカレーは日本のレトルトカレーとは違った美味しさがあるので時々無性に食べたくなります。

 

タンドリーチキンも食べたいが、あれは意外と高いので、今回は割愛します、多分。

 

 

 

以上、業務連絡でした。

 

 

 

ではでは。