平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

七月・・・?

こんにちは、KKです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

いつの間にか七月が始まっていました。

もう2019年も半分以上が過ぎてしまったようで・・・。

 

 

最近、時の流れが速いように感じてきている気がします、年を取ってしまったようだ。

年を取るほど時間の流れを早く感じる現象は、「ジャネーの法則」というらしいです。

・・・まさか名前があったとは・・・!

 

 

思えば平成の30年もあっという間に過ぎていきましたね。

色々と大きな出来事が起きていたのは覚えているのですが・・・。

 

2010年を越えたあたりから、光の速さで今に至ってしまったような感覚があります。

 

 

令和も、気が付いた時には終わってしまっているのかもしれませんね。

どんな時代になるのやら。

 

 

そうこうしているうちに、また夜が来てしまいました。

明日の準備をせねば。

明日を乗り越えれば、また休日だ・・・!

 

 

 

ではでは。