平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

健康的な朝

こんにちは、KKです。

 

 

 

 

なぜか今朝は目覚めが良く、不思議とスッキリした気分でした。

ベットでゴロゴロしながら二度寝せず、日光を浴びたのが良かったんでしょうか。

体内時計が正常なのは良いことだ・・・。

今後も規則正しい生活を続けていけるかどうかは、私次第ですねこれは。

 

 

 

書くことが思いつかないので、今日飲んだピーチティーの話をしよう。

紅茶花伝のクラフティー、とても美味しいです。

ただ、今より暑くなるであろう7~8月ごろの水分補給には、上品な紅茶よりも麦茶やスポーツドリンクの方が向いてますね。

 

台風一過で暑くなる場所も多いでしょうから、熱中症には気をつけてください。

 

 

 

 

土日は特に予定もないので、家でゆっくり過ごすとしよう。

 

外は暑いから出たくないんじゃ・・・。

 

 

 

ではでは。