平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

王道を往くSNS

こんにちは、KKです。

タピオカミルクティー飲みたい

 

 

 

Twitterとの連携を初めてから数日が経ち、次第にそちらからの訪問者が増えてきたように思えます。

 

ブログの存在を広く伝えることができるSNS、今後も活用していきたいですね。

まあブログはひっそり続けて行きたいな・・・という気持ちもあるのですが。

 

 

ただ、SNSは誰が見ているのか分からないので、ブログの内容や発言には気を付けていこうと思います。

当たり前のことですが、これを守れていないユーザーはちょくちょく見かけますからね。

 

ちょっとした発言が炎上につながるというケースもありますし、ネット上での発言は相手の顔が見えない分気持ちが大きくなってしまいますからね。

 

少し丁寧すぎるくらいで丁度いいのではないでしょうか。

 

 

 

ではでは。