平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

日記と化した掃き溜め【第二章】

こんにちは、KKです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日は何もない素晴らしい一日だった。

 

 

 

特にこれといった用事がなかったので、家に引きこもっておりました。

休日は基本家で過ごすKKです。。。

 

休みの日なのに外に出て何かしらのイベントに参加している人、彼らのエネルギーは、一体どこから湧いてくるのでしょうか。

 

暇な時間の九割をだらだらして過ごしている私には良く分かりませんな。

 

とは言え、ここ最近運動不足を痛感するような場面が増えてきたように感じます。

ちょくちょく体を動かしていこうと思っています。

 

そう言い続けて早五年・・・。

どうなることやら。

 

ではでは。