平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

プレイステーションより安かったけどね

こんにちは、KKです。

 

 

 

 

 

今日は、Flash時代にラサイトで投稿されていた、「ネカマ」についてです。

この作品は結構短いんですが、今でも鮮明に覚えていますね。

 

衝撃のラストだったので・・・。

テキストトゥスピーチで「ヴァカじゃねーの?」ですからね。

あの時代特有の、シュールな音質、また流行ってくれないかしら。

 

 

ネカマ、まあこれも、平成が生んだ怪物の一種ですよね。

おじさんが普通にバ美肉してしまう現在では、さほど珍しいものでは無くなったのかもしれません。

 

 

ラストの陰に隠れてしまっていますが、「しょうがない、わさびだ・・・」も結構ツボです。

 

まだ見たことが無いという令和人は、ぜひ探してみてください、てかラサイトのサイトに行って見てこい!

mugetsu.sakura.ne.jp

 

うれしいな~。

 

 

 

・・・最近ジメジメしてきましたが、体調など崩していないでしょうか。

 

今週も張り切っていきましょう・・・。

 

 

ではでは。