平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

日記と化した掃き溜め

皆さんこんにちは、KKです。

いい加減「いかがお過ごしでしょうか。」に飽きてきました。

 

 

 

最近暑いっすね、ただ暑いだけなら良いんですが、蒸し暑いのがちょっとね。

あんまり寒暖差が激しいと、体調崩してしまいまいそうで嫌ですね。

 

 

まあ適度な運動とかしてたら健康的な生活を送れるのかもしれませんが、私は運動が嫌いなので・・・・ね?

 

 

しかし、今でこの暑さなら、八月とかどうなってしまうのでしょうか?

想像もしたくないわ。

 

 

最近では猛暑に加えて、豪雨などの異常気象も頻発してきているので、皆さん気をつけてくださいね。

 

 

思えば平成は「ゲリラ豪雨」であったり「~年に一度の豪雨」といった言葉が生まれた時代でもありました。

地球温暖化や環境破壊の影響が少しずつ天候に現れてきているのかもしれません。

 

どうにかしなければ、とは思うのですが、ここまで来てしまうと「もう手遅れなのでは・・・?」という気持ちにもなります。

 

これ以上の「気候の悪化」は避けたいところですが・・・どうなることやら。

 

 

以上、日記のような記事でした。

 

別にネタ切れとかでは無いっすよ・・・?

 

ではでは。