平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

悲しいなあ・・・(時代の流れ)

皆さんこんにちは、KKです。

ヴィーガン達がデモをおっぱじめたようですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

悲しいなあ・・・

 

 

突然すいませんね。

いや、何があったかと言いますとね、私の周りにいる人の中で、Flash時代、ニコニコ初期のネタを知っている人が、年々減ってきていることに気がついたんですよ!

 

確かに減っているんです。。。

 

キーボードクラッシャーとかムスカ大佐何かだとまだ知っている人が多いように感じますが、スプーとかギャバソとかだと、、、怪しくなってくるんですよね~。

 

これが、時代の流れなんやなって・・・。

まあ、インターネット空間では毎日膨大な数のネタが現れては消えてを繰り返しておりますから、古いネタが忘れ去られていくのは仕方のない事なのかもしれません。

 

しかし、こういう時に改めて思うのは、オワコンと言われているうちが華なんだな~ということです。

 

叩かれたりネタにされてるのは全然マシなんです。本当に悲しいのは、皆から忘れ去られてしまうことなんです・・・。

 

まあ、自分の周りでもまだ少なからず当時のネタを知っている人はいますし、そもそも私に知り合いが少ないせいでそう思うだけかもしれないし・・・。

 

まあ、人はすぐに飽きてしまう動物ですし、近年のネタの方が当然面白い訳ですから、こればかりはどうしようもないことなんでしょうね。

 

でも、やっぱり悲しいなあ・・・。

 

 

 

 

 

・・・・ドラミちゃんの、、、ダイナマイト!

 

 

 

ではでは。