平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

みんな、平成が好きなんやなって

皆さんこんにちは、KKです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私がいつものようにツイッターを弄っていたときのこと・・・

(フォローしてもええんやで↓)

twitter.com

 

おすすめのユーザーの中に、やけに「フラッシュ世代」のネタを呟くアカウントがいたんです。

 

当然フォローし、彼(彼女?)のフォロワーを見てみると、似たように平成のネットを懐古している同士がいるではありませんか!

 

 

みんな、平成が好きなんやなって・・・

 

自分が思っていた以上に、平成のネットを懐古している人は多いみたいです。

そんな人々と繋がりを持つことが出来るとは・・・

SNSはね、こういうことがあるので、いいんですよね~。

 

そんな、小さな喜びの報告でした。

 

ではでは。