平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

aiueo700は令和に来れるのか?

皆さんこんにちは、KKです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

アクセス解析を見てみると、どういう訳かここ数日の訪問者数が増加しており、その

理由が良く分からないのですが、、、まあ嬉しいです。

わざわざお越しいただきありがとうございます!

 

 

さて

 

今日は私が今一番気になっているネットの有名人の一人を紹介したいと思います。

 

なんでもその人は、2019年5月現在、未だに平成に取り残されているとか。

 

ええ・・・(困惑)

このブログで取り上げるしかないってはっきりわかんだね。

 

 

aiueo700って?

aiueo700はインターネット上に自身のストーカー被害を赤裸々に公開している人型存在です。「いーわくん」とは全くの別物です。

本名は岩間好一です(こういち?よしかず?チカン??)。

彼のいう「ストーカー被害」は、はっきり言って彼の被害妄想なのですが、動画の内容を面白がった日本中の集団ストーカー(岩倉使節団)が彼の住居に押しかけ、諸々のいたずら行為を働いているため、結果として彼の妄想は現実のものとなってしまいました。「いわけんま」は半分犯罪行為となる恐れがあるのでやめましょう。

 

集団ストーカーって?

彼によると、集団ストーカーは日本中に潜伏しており、今この瞬間も私たちに危害を加えようとしているようです。

集団ストーカー被害者が女だったら集団で囲んでチカンをやる
集団ストーカー被害者が男だったら集団で囲んでチカン冤罪をでっち上げる
奴らの手口なんてみたまま
チカンといわれると「何でこんな不細工触らなきゃならねえんだ?」
と逆切れ芸でとぼける
まわりも仲間だからくすくす笑う
チカン冤罪をでっち上げるときはまわりのやつがすぐ110番するけど
もちろん集団ストカー
通報役の他に逮捕協力者役とかこいつらの一味がまわりに20人くらいおる
なぜカルトストーカーは集団でチカンをするのか
電車に乗るのを恐くさせて会社に行かせない目的

庭に毒ヘルペス菌をまいて毒をまかれたというと統失統失っていう
かキィィィィィィィ

              (aiueo700のチャンネル概要欄より抜粋)

 

岩倉市って?

岩倉市は愛知県の北東部に位置する市で、市内を流れる五条川の桜並木が美しい桜の

まちです。市内には名鉄犬山線が通っているなど名古屋市とのアクセスが良く、ベッドタウンとして発展を続けてきた歴史があります。

今現在も平成が続いているという噂がまことしやかに囁かれています。

 

 

平成が続いている証拠と思われる動画

www.youtube.com

 

動画タイトルにはっきりと「平成」と書かれています。

 

 

結論

いい加減にしなさい、あとすいませんでした。

 

 

 

彼が令和に来る日はやってくるのでしょうか。

ではでは。