平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

母なる掃き溜めやぞ

皆さんこんにちは、KKです。

週末ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今回は、今更ながらこの掃き溜めの方針の一つを皆さんに示しておきたいと思います。

 

このブログは、名前の通り平成のあんなことやこんなことを好き勝手に語りながらノスタルジーに浸っていく掃き溜め系電子のゴミです。

 

方針としましては、「基本的にどんなものでも受け入れる」というのをね、一つ、大事にしていきたいと思っているんですよ。

 

なんでもウェルカムです。なんでも話題にしていきますよ。

一見平成に関係のないことでも、無理やり関連付けて語っていきたいと思っています。

 

マイナーな話題から淫夢まで、平成と関連付けることが出来るものは全てこの掃き溜めの守備範囲なのです。

 

自分が知らなかった世界や興味がなかった分野についても触れていきたいですね。

 

そして、来るものは拒まず、何でも受け入れ、この平成の沼に引きずり込んでいこう、

そしていずれは、この世のすべてをオワコンに。

そう企んでいる今日この頃です。

 

母なる掃き溜めやぞ、ほら、読者になれよ?

 

ではでは。