平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

ネタ募集中やぞ

皆さんこんにちは、KKです。

特にこれといった話題もありませんが、いかがお過ごしでしょうか。

 

このブログはまだ始まって間もないですが、今大きな敵に直面しています。

 

      ネタ切れです

 

ええ・・・まだまともな記事一つも書いていないんだが?

どうなっているんでしょうか、誰かわかる人?

 

というわけで、我がブログでは心優しい方からのネタ提供をお待ちしております。

正直そこまでネタ切れに困っているわけではないけど、いつ切れるかわかったもんじゃないし、多少はね?

 

というわけで、業務連絡でした。次から真面目にブログ書きます。許してちょんまげ。

 

ではでは。