平成の掃き溜め

平成の掃き溜めです、オワコンはNGワードやで。

ここは平成の掃き溜めやぞ

皆さんこんにちは、KKです。

桜も散り、だんだんと暖かくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

ところで

平成、終わってしまいましたね。終わってしまいましたよ。まだ実感がわきませんが、私もいよいよ現実を受け入れなければならないようですね。

 

私もいよいよ過去の人となろうとしているのです、悲しいなあ。

令和の天下ですよ、もう、勝手にしやがれです。

きっと私たちの世代が「昭和」をそう思っていたように、令和世代の人たちも、私たちの世代になじみがあるもの、私たちの世代がが愛してやまなかったものを、古いと感じてしまうのでしょう!あああああああああああああ!!!!!

 

というわけで、私は平成のあんなことやこんなことを好き勝手に書き込みまくる掃き溜めの建設を目論見ました。それが、今丁度あなたが読んでいる、この電子のゴミというわけです。hahaha.

 

正直に言うと、私は何か高尚な目的があるだとか、叶えたい大きな夢があるとかそんな理由でこのブログもどきを始めた訳ではありません。強いて言うならいずれ独自ドメインを入手して小遣い稼ぎを

 

適当です、多分毎日投稿なんてしません。あと、ここまで読んで薄々気が付いたでしょうが私はブログ初心者だ。すごいだろ?

 

それでも構わないという変わり者な人は、どうぞこの掃き溜めで貴重な時間を無駄にしていってください。あとブクマ登録しろ

ブクマ登録しろ

 

  • 読者にもなってくれ
  • コメントもちょうだい

 

分かっているだろうが、オワコンはNGワードやで。

ではでは。。。